わたしのメインキャラを紹介します

ドラクエ10

わたしは、現在2アカ8キャラでドラクエ10をプレイしています。実は3アカ目もあるんですが、諸事情につき課金を停止しています。各キャラにはそれぞれ役割があって、ばりばり強さを求めたキャラもいれば、職人しかやらない倉庫キャラがいたり、ドレアに特化したキャラがいたりもします。

今回は、そんな中でも表舞台で活躍できる、いわゆるメインキャラと呼べる3人のキャラクタを紹介したいと思います。

きつねこ

一番最初に作成したウェディ子です。ばりばりの強さで、全職レベルカンスト&特訓カンストしてます。釣りとかバトルロードのバッジとかあらゆるものをコンプリートしている唯一のキャラです。当然ですが、一番思い入れが強くて愛着がわいているキャラです。

ミューズ

5年前に実験的に作ったオガ子で、バージョン1だけクリアした状態で放置されていたのを鍛え上げてメインキャラに昇格しました。職業レベルだけ全職カンストしてます。一番最初にマイタウンを購入したのは実はきつねこではなくミューズです。

ヴィオラ

去年の11月に誕生したエル子。レベルはまだまだ発展途上中ですが、主にドレアに特化していろんなドレア集会に(条件が合えば)参加しています。レベル的にまだメインキャラとは言えないけど、そのうち昇格させたいと計画中です。(必ずやるとは言ってない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました